どうってことないブログ

20代女のどうってことない日常~ふらふら

今日も今日とて

はい、今日も今日とて

どうってことない日々でした。

 

今日は午前中に起床。

本日アップ予定の動画の仕上げをやって提出。

 

そこからはウーバーイーツで

カオマンガイベトナムの炒め物料理食べました。

 

仕事柄、タイに何度か行ったことあるのですが

現地で食べるカオマンガイは格別でしたね~。

いや、思い出込みなんですけどね。

 

ただ、私パクチーはダメで

ウーバーで頼む際もいつも備考欄に

パクチー抜きで!!!!!!!!!!!!!!!」と目立つように必ず記入します。笑

 

大人になって食べれるものもおおくなってきてはいますが

パクチーだけはいまだにカメムシってかんじです。笑

 

さて、今は明日(もう今日か)の動画が完成しまして

明後日動画もやっちゃおう!と思った矢先

尋常じゃないくらい「シャンディガフ」が飲みたくなり

コンビニに出かけましたが、なんとジンジャエールが売り切れ。。

 

ビールは好きなのですが、やはりまだ舌は子供が若干残ってまして

甘いビールだと2倍幸せなんですよね。笑

 

シャンディガフの代わりになるものをネットで調べてたら

コーラ×ビールの「コークビア」がHIT!

コカ・コーラスーパードライを買って帰宅してきました。

 

f:id:mitte3333:20211217034404j:plain

コークビア

 

ビールうつってないですけど。笑

 

いや~今はほどよく酔って最高な気分です。

 

1:1の割合で割って、数滴レモン汁をいれました。さいっこう。

 

私はご飯を食べる時は必ず、YouTubeかテレビをみます。

www.youtube.com

 

今日のお供はこちら。

 

#東海オンエア さんのとしみつさんの個人チャンネルです。

 

としみつさんの動画、好きなんですよね。

深い理由はないのですが、なんだか興味深くてみちゃう。

好きなことを極めてる感じが凄く好きで憧れます。

 

この動画は、としみつさんと、コーディさんと、ジョージさんが

ワインを飲みつつ、ひたすらワイワイと思い出話などをしている動画なのですが

仲の良さとか、ちょっとお酒が入ってるからか熱い話もしてて

私もホロ酔いなので、凄くよいです!!!(語彙力)

 

皆さんもお酒のお供におすすめです。

(もちろん飲みながらじゃなくてもとてもよいです。)

 

 

さてさて、それではこの後も動画編集頑張ります。

 

 

ご清聴ありがとうございました。