どうってことないブログ

20代女のどうってことない日常~ふらふら

Krush.132 見ました

こんばんわ。


本日は朝起きて、

洗濯を3回もやっちゃって

コンビニ弁食べて(正しくはおにぎり)


動画編集を終えた後


なんと、久々に本当に何もない日だったので

趣味のギャンブル(パチスロ)に行ってきました。


本日打った台はというと...

スロット: バイオハザード7 レジデント イービル

パチンコ:ぱちんこ乃木坂46


収支...-¥13,000


ちーーーーーーーん。


スロットで+1万になるも

そのあとパチンコで2万ちょいもってかれました。


AKBの時もそうだったのですが

演出の割に当たらない当たらない。


これパチンコあるあるなんですけど

外した時隣の台の人から見られるの恥ずいから

最後のプッシュボタン押さない。


↑私は完全にこれ派です。


おじさんおばさんは周りの目気にせず

台壊れるんかっていうくらいに叩きます。

一喜一憂激しめです。


私は内心ドキドキしつつも表面上クールにしてきどってます。外すの恥ずいから。笑


15時ごろからギャンブラーになってたのですが

本日の私にとっての目玉は

krush 132】だったんですわ。


一緒に行く人がおらず

泣く泣く会場に行くのを諦めて

AbemaTVでみましたわ。


左手はスマホで格闘技観戦

右手はパチンコのハンドル


いそがしすぎ。。笑


私が注目してた試合は今回の目玉

「新美 VS 篠塚」戦。


結果はチャンピオン新美選手の

2R KO勝ち。防衛成功でした。


私は正直なところ篠塚選手を応援してましたが

素晴らしい試合でした。

次は生で見たいなあ。


こう振り返ってみると、

私の1日


起床

🔽

ちょい仕事

🔽

パチスロ

🔽

格闘技観戦


完全に工場勤務者やんけ!!!!!

(※偏見すみません。まじで個人的なイメージです。)



こんな女子周りにいます?



はいどうもこんにちは。

女でパチスロやってるやつ絶対タバコ吸う。

(ラファエル野球拳風)



と思いきや、私タバコすいません!!!!!


理由は服が臭くなるからです!!!

あと健康に悪いから!!!!!


顔はタバコ吸ってそうな顔とよく言われます。



話がバラバラしてますが


今日のご飯は、ギャンブルに負けたので

ドンキの弁当です。

カツ丼です。セールで280円くらいだった。


勝ったら友達連れて焼肉奢り

負けたらコンビニ弁


これ私なりの鉄則です。


パチスロで買った金はすぐに使います。


なんでかって?


またパチスロにつぎこむからです!!!!



それなら誰かのために使った方が気持ちいいですもんね。


18歳の頃から私はそうしてます。笑



そして今は帰ってお風呂に入り

ゆるりとお仕事してます。



こんなどうってことない日記

見て下さりありがとうございました。

(急に終わるやん...すみません🙇‍♂️笑)